大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

納め万霊総供養の感想 その15

大森先生

こんにちは。
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

昨年末は万霊総供養ありがとうございました。御礼が大変遅くなり申し訳ございません。正月から熱を出して最近まで不調でおりました。
ただ年末の供養は無事に修する事が出来たので良かったです。

体調不良の際はびっくりするほど主人に心配されました。今までは体調管理が出来ない者が悪いと注意されていたのです。また最近では眠る時には必ず寝室を暖めておいてくれたりもします。

また年末の片付けや掃除も家族がやってくれて体調は悪かったですが心は非常に穏やかでした。久しぶりにゆっくり過ごした年末年始でした。

去年を振り返ると今までに比べて家族穏やかに過ごせる様になったと思います。主人は特に。これも御供養してきたお陰もあるのかなとも思います。ありがとうございます。

今年も御供養と修行に励みたいと思いますのでご指導宜しくお願い致します。

また遅くなりましたが、星に祈る会に参加したく思いますので、後ほど改めてご連絡致します。宜しくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20220126070146j:image

曼荼羅 部分 善龍庵蔵

 

お知らせ

1月30日からの施餓鬼供養の申込締切は本日26日水曜日です。