大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その187

善龍庵
大森先生

こんにちは
いつも大変お世話になっております千葉県の〇〇です。

施餓鬼供養の結願ありがとうございました。

ペットの逆修供養で大きなご利益をいただきました。
ペットの小鳥はお陰様で手術を受けることなく数日の入院で無事に帰宅することができました。本当にありがとうございます。

我が家の小鳥は、正常卵になりきれなかった卵の材料が、卵管に癒着したり詰まったりする病気になっていました。
すぐに手術して卵管の摘出をするか、内服薬で様子を見て悪化したら手術をするか、どちらの治療もそれなりにリスクがあると説明を受け、次回の診察日には治療方針を決めなければなりませんでした。


この時点で大森先生にご相談させていただき施餓鬼供養をお願いすることができたのも、落ち着いた今になって仏様のお陰と気付き胸が温かくなりました。


結果、施餓鬼供養の期間中に小鳥の卵管に詰まっていた卵材は手術無しの処置で無事に体外に排出されました。


獣医の先生のお話では、卵管の途中に詰まっていた卵材が排泄肛の前まで下がってきていたから手術なしの処置で排出させる事ができたが、卵材のギザギザした部分による出血があるので念のため入院との事でした。


今は退院して元気に過ごしています。
こんな嬉しいことはないです。

御神仏シリソワカ
大森先生シリソワカ
動物病院の先生シリソワカ
生きとし生けるもの全てにシリソワカ

この度は誠にありがとうございました。

合掌

 


f:id:oomorigijyou:20220130085717j:image

2月6日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは2月2日水曜日です。

 

◎初めて申し込む方あるいは7月29日改訂の申し込み要項をご存知でない方は、必ず施餓鬼供養の申込要項をご参照の上お申し込みください。

詳細は下記リンクをご参照ください。


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵