大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 星に祈る会の感想 その17

いつもお世話になっております。京都府の〇〇〇〇でございます。

星に祈る会に参加させていただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。
 
 
祈り始めてから毎晩1回拝み、休むことなく結願できました。
期間中、他の方のように目立った霊験があったわけではありませんが、妙見様以外の星の真言3種を唱えると喉が詰まり声が出なくなりました。(妙見様は詰まらず)
お次第を進め金剛吉祥様の真言を唱えると声が出始め、障りを除く真言を唱えると一気に詰まりが取れ驚きました。
これが2週間ほど続き以降は声が詰まることもなくスムーズに祈ることが出来ました。
 
あとは、期間中だけですが少し運が良くなりました。
(買い物に使えるポイントが当たるなど)
 
今回も神仏との縁を下さり、ありがとうございました。
いつも思うのですが、拝むことは楽しいですね。
このように拝む機会を賜れることはまさに百千万劫にも遭い遇うこと難しだと感じております。
 
お施餓鬼や不動明王修行会も申し込みたいと思っております。
後ほど不動明王修行会の要項希望メールを送らせていただきます。
よろしくお願い致します。
合掌礼拝

f:id:oomorigijyou:20220215094929j:plain

◎お知らせ

不動明王修行会関連

2月28日からの不動明王修行会の申し込み締め切りは25日金曜日19時です。申込完了したかたにはすでに修行法をメールでおくってあります。

詳細は下記リンクをご参照ください。

 

4月からの愛染明王敬愛修行会は今年から修行資格を変更します。不動明王修行会と滅罪会に各一回参加していることを参加資格とします。