大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 星に祈る会の感想その18

大森先生

 
お世話になっております。
 
この度は星に祈る会に参加の機会をいただきありがとうございました
結願後がはちょっと気が弛んでしまっていますが、ご縁のあるお寺で星祭りの
お札を授かったこともあり、今後も修行を続けていきたいと思っています。
 
初めて見る真言ばかりなのになんだか懐かしく感じるものがあったりして、
最初からスムーズに唱えることができました。
また、それまではあまりお茶を淹れる習慣がなかったもので、お茶のお供えが
一番の懸案事項でしたが、お祈りの後にいただく仙薬としてのお茶が非常に
美味しく感じられ、おかげさまで毎日続けることができました。


f:id:oomorigijyou:20220217215035j:image