大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 星に祈る会の感想その24

わたしたちはご縁の世界に生かされてますから、ご縁ある方々の幸せを祈ることは大切です。そのご縁の出会う場所が法界ですね。

 

ここからいただいたメール(ご本人の許可をいただいて掲載しています)

 

先日の星に祈る会では大変お世話になり、ありがとうございました。
大森先生の修行会では毎回いろいろな感情を体験させて頂き、とても有り難く思っています。
星に祈る会では「背筋を伸ばし、いつになく真剣にお祈りしている自分」を感じました。


最後の「心願」をお祈りする時は自分に直接関わる「家族のそこそこの健康と元気(もちろん愛犬も)」をお願い。
世界平和や疫病収束などの大きな望みにまで気が回らず、相変わらず己の小ささを痛感しつつも「まずは自分の足元から」と思い、いつになく一生懸命お祈りしました。

 

大森先生の修行は私のような素人にも出来るくらいに分かりやすく作られているにも関わらず、験が顕われるので素晴らしいです。


困った時には宝篋印准胝略懺法、守護霊様へのお祈りは毎日続けています(私はやたら寝付きが良いので、朝のお経の時にやっています。)。


相変わらず自分のご利益第一ですが、神仏のご加護により授かっている幸せを、ご縁のある方々に少しでもお裾分け出来たらと日々暮らしています…まるで綺麗事に聞こえますよね、しかし本人は至って真面目に考えています(笑)。


相変わらずこんな凡夫の極みの私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

 


f:id:oomorigijyou:20220221193004j:image