大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その1

善龍庵 大森先生

〇〇〇〇です。いつもお世話になっております。

 
2/20からのお施餓鬼、よろしくお願い致します。
 
不動明王守護法、すごいと思います。
 
善龍庵のお次第を読む時はいつも不思議と仏さまとの繋がりを感じておりますが
今回の不動明王守護法は特にお不動さまとの強い繋がりを感じます。
 
この修行法は強すぎて最初は精神的に不安定になってしなうのではないかと
不安に思いましたが、そこはさすがお不動さまで、強いながらも精神は安定する方向に
向かっていると実感しております。修行した後は、よく眠れますね。
 
元々、お不動さまをきっかけに仏教に興味を持つようになりましたので、今回の
修行には強いご縁を感じました。大好きなお不動さま、聖天さまを支えにこれからも
修行していきたいと思っております。
 
それでは2/20からも、引き続きよろしくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20220223204553j:image
守護力不動明王(善龍庵蔵)
 

お知らせ

 
2月28日からの不動明王修行会の申し込み締め切りは2月25日19時です。
必ず申込要項ご参照の上お申し込みください。
 
なお今回から4月の愛染明王敬愛修行会は、滅罪会と不動明王修行会で、各一回修行していることが参加資格になります。ご注意ください。