大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

神仏とのご縁 その1

 
大森義成先生

 

早速、不動明王修行会の次第をお送りくださりありがとうございます!
星に祈る会もそうでしたが、今回の梵字も美しく、ぜひお祀りさせていただきます。
ぴったりの写真たてを発見しました。


聖天様といえば、ご利益の大きさばかりが話題になりますが、ご縁をいただいてから、人を陥れたり、身の程を知らない法外な願いはなぜか一度も願う気になりませんでした。


辛くてたまらない時、大きな御心で何度もお救いいただきました。

 

会社で酷い目にあって、ふらふら外に出てきたら、東の空に大きな虹がかかっていたとか、仕事でとんでもないミスをやらかしたとき、神棚におすがりしたら、あっけなく解決したとか、ボーナスが少なくて苦しんでいたら、引き出しから覚えのないまとまったお金が出てきたとか、「聖天様、ありがとうございます」と言わずにおれないことがたくさんありました。


一度だけ、人間関係の辛さに耐えかねて、ものすごく行き詰まり悩んだ時、聖天様の神棚に大きなゴキブリが現れました。つまらないことを考えた私にお怒りだったのかと思います。

今日から不動明王修行会も、誠心誠意修行させていただきます。


先ほど、お振込みさせていただきました。

先生、いつも本当にありがとうございます。

 


f:id:oomorigijyou:20220224061948j:image