大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その3

今回のお不動様の修行会、大変ありがたく思っております。
また、以前は、真言は授かるもの、ということが今ひとつ理解できておりませんでした。
(お寺によっては、ご真言を掲げてくださっていたり、冊子に書いてあったりします。)

それが、これまで参加させていただくなかで、真言は授かるもの、という意味が
少しづつですが、体感(良い表現が見つからず申し訳ありません、頭や知識だけの理解でない、という意です)
できたような気がしております。
準備ができていない場合は、すっと入ってこないようにも思っております。

今後もまたご指導いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

立春は過ぎましたが、まだ寒い日が続いておりますので
どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。

f:id:oomorigijyou:20220223204553j:plain

守護力不動明王


不動明王修行会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

お知らせ

2月28日からの不動明王修行会の申し込み締め切りは本日、2月25日金曜日19時です。
締め切り厳守です。
必ず申込要項ご参照の上お申し込みください。
 
なお今回から4月の愛染明王敬愛修行会は、滅罪会と不動明王修行会で、各一回修行していることが参加資格になります。ご注意ください。