大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その194

<御礼>
先月1月のお施餓鬼供養、有難うございました。
期間中、自宅でも無事に供養することが出来ました。
また家族(母や母方の親戚)に関しても、今回は何事もなく過ごさせて頂けました。
母は、亡くなった父(私の父です)の夢を見たそうです。
笑顔で元気な姿だったそうで、喜んでおりました。勿論、母は供養の事は知りません(^^;)
今日は図書館で佐伯泉澄和尚様の本を借りて参りました。
いつも色々な書籍のご紹介を有難うございます。
大森先生の書籍も繰り返し読んでおります。
今は中々お参りには行けませんが、本を読んでおりますと心が落ち着きます

f:id:oomorigijyou:20220222051627j:image

予告

春のお彼岸の御供養は3月22から24日です。
締め切りは少し早くて3月11日金曜日19時です。
本日中に掲示します。