大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お稲荷さんのお導き

 善龍庵 大森先生

 

いつもお世話になります。

不動明王修行会を申込みたくお願い致します。

 

先般、星に祈る会のご報告をさせて頂いた時に物件を探している最中のお稲荷様のお話をさせて頂きました。

先日、そのお稲荷様に急いで物件を買わなくてよかったとお礼参りに行きました。

 

お礼の作法はよく分からなかったので、京都の覆水流で作られたワンカップ(なんとなく伏見稲荷様を想い(笑い))のお酒を供えて般若心経を唱えさせて頂きました。

その際に改めて右側のお狐様を見たのですが、前回見た険しいお顔ではなくむしろとてもひょうきんな愛敬のあるようなお顔に見えて、「えっ、本当に同じお狐様?」とびっくりしました。

こんなことってあるのかしら?とも私の心がそのように見させてるのかな?とも思いましたが、素直にありがたく思うことにしました。

 

大森先生におかれましては寒い中、伏見稲荷神社へのお詣りをして頂きありがとうございます。

大森先生を通して私にもご縁が出来たのかもしれません。このご縁を強く太いものに育てて行きたいです。

 

不動明王修行会もよろしくお願い致します。

 

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ

 

合掌

 

f:id:oomorigijyou:20220302221939j:plain