大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その9

大森先生 シリソワカ
 

いつも大変お世話になっております。〇〇です。

 
お礼が遅れて申し訳ありません。不動明王様のご解説ありがとうございます。勉強になりました。
そして次第を頂いてから毎日修行させていただきました。
 
本日は早朝から夜遅くまでの仕事の予定で修行の時間(気力と体力も)が取れるか不安でしたが、急遽遅番での出勤に変更になり、朝から時間が取れましたので三座修行させていただきました。これも不動明王さまのご慈悲かもしれないと感じてメールを差し上げました。
以前はあまり何も感じず、今回の修行会は見送ろうかなと思っていたにも関わらず、ありがたいことです。
 
以上、ご報告まで。ありがとうございました。

f:id:oomorigijyou:20220228090210j:plain

守護力不動明王(善龍庵蔵)