大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その12

いつもお世話になっております。京都府の〇〇〇〇でございます。

不動明王守護法を拝ませていただき、ありがとうございました。
 
私にとってお不動様はお稲荷様やお大師様、愛染様等は古くから縁をいただいている仏様です。
毎日少しづつでも拝んできた御縁で、尊い法を授かることができたのかもしれないと思っております。
 
拝んで何か変化があったかというと、お不動に対する印象が変化しました。
以前は姿は恐ろしいけれども慈悲深さが滲み出ている仏様と感じておりましたが、
守護法を拝ませていただくと、どうにも恐ろしいと思うようになりました。
ただ単に怖いというよりも畏怖を感じ、なんとなく厳父のような存在だと認識が変わりました。
 
 
毎日ではありませんが略懺悔法や敬愛法も拝ませていただいているので、
1日1座は難しいかもしれませんが、なるべく28日以外にも拝ませていただきます。
先月27日からの施餓鬼供養も申し込んでおりますので、そちらも励ませて頂きます。
 
この度も御縁を下さりありがとうございました、重ねてお礼申し上げます。
春季彼岸会も申し込みしたいと考えております。後日要項希望のメールを致します。
吉祥成就 合掌礼拝

f:id:oomorigijyou:20220227124547j:plain

守護力不動明王(善龍庵蔵)