大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その203

 
大森先生

 いつもお世話になります。
 先ほどふと気になって2月3日の大森先生のブログを読み直していたら、下記のブログが上がってきました。
 「霊を満足させよ」

https://oomorigijyou.hatenablog.com/entry/2021/06/29/071722


 気になってそこをクリックすると、今の私に必要なお言葉が掲載されていました。


 昨年の3月から今年にかけて1年通して行っていただいた施餓鬼供養は
 土地の供養とともに、三界万霊も一緒にお願いしていました。
 また、お彼岸にはご先祖様の施餓鬼供養もお願いしたこともあります。
 
 「ああこんな私でも、見えない皆様のお役に立ててたのかな」と思ってブログを読んでいて、
 涙がぐわっとこみ上げてきました。
 自分に自信が持てず、自己肯定感の低い私を、祖霊やご先祖様が優しく包んでくれたような気がします。
 三界万霊や、ご先祖様のためにしてきたことは、周り回って自分の心を救うことにも
 なっていたんだと、今強く感じました。


 私を慰めてくれるような大森先生のブログの言葉が嬉しく、そしてタイミングよくそれを 
 拝読できたことに心から感謝します。


 一人じゃないですね。見えない力に見守られているですね。私は。。。。
 素直に思えました。


 本当にありがとうございます。今後も継続させていただきます。
 お導きのほど、よろしくお願いいたします。


f:id:oomorigijyou:20220321080222j:image

ちなみに施餓鬼供養の中でも宝楼閣陀羅尼を7回をお唱えいたします。