大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 春季彼岸会の感想その7

大森義成先生

いつも御世話になっております、宮崎県〇〇〇〇です。

令和四年春季彼岸会を施主様方、母共に有難う御座いました。お陰様で御彼岸は善き供養に徹する事が出来ました事を重ねて御礼申し上げます。

拝んでいる際に亡き祖母に幼くして亡くなった兄弟もいるよとビビッと思い出したり、若くして亡くなった先祖もそう言えば多いなと思い出す事ができ、改めて厚く御供養していきたいと思えた善ききっかけにもなりました。

色々と他にも詳しく書こうと思ったのですが、かなりの長文になりお時間頂いてしまうため割愛させて頂きました。

仁王経偈も勤行に加えさせて頂いております。奥が深く空の学びにもなっております。有難う御座います。

大森先生、御神仏様方、御同行の皆様方、そして有り難い御次第と御縁に感謝致します。誠に有難う御座いました。28日の不動明王様修行会も皆様方共にどうぞ宜しくお願い致します。