大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

シリ ソワカの加持力

大森先生

お世話になっております。

シリソワカを唱えながら、お墓の草取りをするのが楽しくて、最近はいつもやってます。

先日、3回目のワクチン接種があり、2回目以上に副反応が出ました。

体中が痛くて、うなされて、悪い感情が噴出してきましたが、朦朧とした意識の中で、
気づけば、痛みと悪感情の一つひとつに対して、無意識にシリソワカで祝福していました(笑)

不思議と痛みが軽減するものですね。

なんとなくそんなことをしてるうちにまた深く眠り、段々と副反応が退いていきました。

祝福は、痛みや悪感情と戦わず、あるがままに認めることなので、うまく経過させていくことに役立つものだなと改めて思いました。


f:id:oomorigijyou:20220403094633j:image