大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 愛染明王敬愛修行会の感想その1

 敬愛修行会は4月21日からですが、申し込みを完了された方にはすでに修行法を送っております。前行として始めていただいて構いません。

 

ここから頂いたメール


大森先生


お忙しいところ、敬愛修行会次第の送信をいただきありがとうございました。
メールに気づいたのが昨晩でしたので、寝る前に書写をしました。


そして本日の帰り道、彼岸会の際に教えていただいたセブンイレブンネットプリントに初挑戦し、梵字のプリントをしてきました。
(一緒に不動明王梵字や宝篋印塔の写真もプリントしました。やっと)


そうしたら帰宅後すぐに行いたくなり、先ほど行いましたが
何というか、これは凄いものに携わってしまったなと思いました。


終えた後の高揚感みたいなものが凄くて、まだちょっとドキドキしています。


でも、心地よい感覚だったため、これからも続けていけそうです。

ご同行の皆様と互いを高め合う機会をいただき、いつも有難うございます。


今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。


合掌


f:id:oomorigijyou:20220405200115j:image

お知らせ

愛染明王敬愛修行会の申し込み締め切りは18日月曜日19時です。

参加条件がありますので申込要項を請求の上必ずご参照ください。