大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 春季彼岸会の感想その12

大森義成先生

 

いつもお世話になりありがとうございます。

京都の◎◎◎◎です。春季彼岸会に参加させて頂き、ありがとうございました。

22日からは三日間、朝晩、お次第に従ってご供養させて頂きました。

 

例によって、ブログにご紹介されている方のような気付きなどはありませんでしたが、

今、自分がご先祖などのためにご供養させて頂いていることがありがたいと思えます。

外国の様に戦争があるわけでなく、雨風がしのげる家で安心して過ごしながらお勤めできることに感謝です。

 

仁王経偈をお示し頂きありがとうございました。仁王経などは大寺院で特別な法要の時によまれるものと

思っていただけに、私達も少しでも平安の一助となれれば良いな、と思い、朝晩、唱えさせて頂いております。

 

今後とも、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

大森先生とご同行の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


f:id:oomorigijyou:20220410192525j:image