大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 春季彼岸会の感想その16

大森先生、お世話になっております。
春季彼岸会並びに不動明王修行会に参加させて頂き、ありがとうございました。
お彼岸には少し早かったのですが、待ちきれずお次第を頂いて直ぐに「お陰様で皆様をお迎えする支度がしっかり調いました。どうぞお受け取り下さい」とご供養始めさせて頂きました。
 
 
不思議なのですが、ご真言をお唱えしている時、走馬灯のように多くの方々が次から次と頭に浮かんできました。
 
学生時代に病で亡くなったクラスメート。
若くして事故で亡くなった人。自ら生きることを諦めてしまった方々。
 
とても親しかったわけでは無かったので、大変驚いてしまって、数秒ご真言が止まってしまいましたが、「さぁ、どうぞ」とどなたかがその方達に声かけしてくださっている感じが伝わってとても感動してしまいました。
 
その方たちの存在をすっかり忘れていた事を謝り、彼岸会と並行して陀羅尼吉祥会を修し祝福を贈りました。
 
ご先祖様をはじめ沢山の方に感謝と祝福をお供えし心ある供養ができたと思います。
 
大森先生、御同行の皆様には心より感謝申し上げます。
 
追伸
ブログで雨宝童子様の掛軸、拝見することができて大変有りがたかったです。🙏

f:id:oomorigijyou:20220327160002j:plain

雨宝童子 善龍庵蔵