大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

信仰は一代にしてならず

自分が信仰の道に導かれるのは、自分一代のことではなく、ご先祖様からの功徳の積み重ねの結実です。
 
ここからいただいたメール
 
先生にご報告したい出来事がございました。
つい先日、叔母に会う機会があり、今回供養する祖父の話を聞きました。
わたしは晩年のおじいちゃんしか知らないのですが、
昔はよく神社仏閣にお参りをしていたそうで、
「そういえば伏見さんにも、ようおまいりしてたな〜」との言葉にびっくり、
母も知らなかったらしく、涙が出て参りました。
次回、伏見さんにお参りの際に、ご報告しなくては!と思います。
 
私が大森先生のブログに出会い、ご供養をお願いできているのも、
ご先祖様方の導きがとあったからと改めて確信しました。
特に◎◎の親族は、少し揉め事が多いので、
もしかしたら、ご供養を求めてらっしゃるのかもしれません。
 
 
大森先生のお施餓鬼に出会わせて下さった
仏縁に心から感謝申し上げます。
そして毎日、お施餓鬼やご祈念をして下さって有難うございます。
 
生きとしいけるもの全てが、平和で豊かで安らかでありますように。
以上、よろしくお願い申し上げます。
 

f:id:oomorigijyou:20220419191321j:image
 
お知らせ
4月24日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは、明日20日水曜日です。