大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 愛染明王敬愛修行会の感想その9

まさに仏縁尊しありがたしです。

 

ここからいただいたメール

 

いつもお世話になっております。京都府の〇〇〇〇でございます。

 
この度は愛染明王敬愛修行会に参加させていただき、ありがとうございました。
まだ何かハッキリと功徳があったわけではありません。
 
ただ、先生のブログで宝山寺で愛染様のお次第を読み上げているご同行に遭遇したという方がいらっしゃいましたが、おそらくですが私もその場に居合わせました。
 
私は普通に拝んだだけでしたが、こんなに身近に修行者がいらっしゃるとは思わず、なんだか身が引き締まる思いでした。
 
前回の修行会で何かしら愛染様から導きがあるので、気を付けて日々過ごしましょうと仰っていた気がするのですが、どうにも意識できていなかったので、今回はアンテナを張って過ごすように致します。(お参りの前後に龍、鳳凰?、麒麟のような雲はよく見かけるようになりました)
 
コロナ禍で中断していた愛染様の霊場巡りも折を見て再開しようと思います
 
今回も誠にありがとうございました。大森先生と愛染明王様、善龍庵にまします諸天諸仏、護法善神に深く感謝いたします。
吉祥成就 合掌礼拝