大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 愛染明王敬愛修行会の感想その16

大森義成 様

こんにちは

いつもお世話になっております。
滅罪会の申し込み要項の送付をお願いしたく、
ご連絡を差し上げました。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

また、愛染明王敬愛修行会に参加させていただき、ありがとうございました。

 


大森先生にご縁をいただき、仏様を拝み始めて2年程になります。
何事にも長続きしないわたしがほぼ毎日、頂いたすべてのお次第を続けていることに我ながら驚いています(1時間半くらい仏壇の前にいます) 

前世や過去生でよほどの業を背負ったのか、それとも仏道に親しんでいたのか…。


そのあたりはわかりませんが、高校は女子高ながら仏教の学校で朝礼で般若心経を
唱え、バスで高野山に課外授業にも行きました。
今なら高野山に行けることを心底喜びますが、あの頃は何も分からすただ珍しいお墓が
たくさんあるくらいにしか思っていなかったので、月日が経ったと感じます(笑)
担任の先生も仏道に縁のある方だったようで、後に校長になられました。

子どもたちも真言宗のお寺の幼稚園にお世話になり、親子共々仏教と縁が深いです。
大森先生や羽田先生とのご縁も今までの延長線上にあるのだと感じています。
有難いことです。

今後ともご指導いただきますよう、よろしくお願いいたします。


f:id:oomorigijyou:20220510145615j:image