大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

稲荷山参拝のご報告

大森義成先生へ

こんばんは。何時も有り難う御座います。

先週、伏見稲荷さんへ主人と共に御参りに行きました。
お狐さんが好きなのに今まで行こうという気持ちになれず観光地のようなイメージでしたが先生のブログを拝読し改めて聖霊地であると。

先生のブログを拝読してからはご縁頂けたら御参り行けたらなぁと日々思ってました。

到着早々、神殿からは祝詞が唱えられて有り難い気持ちで手を合わせてからお山に入り一つ一つの社では灯明を御供させて頂きました。

先生のブログで御参りの仕方があり、メモをして文面唱えようと思ってましたが手を合わせる時にはメモの事を忘れて、自然と御参りに来れたご縁のお礼、何時もご加護を賜りと言葉が出ておりました。
有り難う御座います。

三徳社前のお茶屋さんでは冷たいお茶のお接待を受け、本当に有り難く感激致しました。

どこのお茶屋さんもとても親切にして頂きました。
先生がここで拝んで下さってる事に感謝しながら山道を歩いてました。

初めての伏見稲荷さんでしたが先生のブログのお陰で親しみやすく回れました。

お狐さん達が格好よくて、お狐さんに格好いい~何時も有り難う御座います。って声を掛けさせてもらいながら進んで行きました。
有り難う御座いました。

帰り本殿にて御神籤を引かさせて頂きました。

大吉でした。幸あれと祈るいなりのあら玉のひかりは家のうちにみつらむ。一家繁栄所感成就。油断せずに精進しないと掌中の玉を失なうことがある。

有り難い御言葉です。

最初から最後まで気持ち良く御参りでき、誠に有り難う御座いました。

 


f:id:oomorigijyou:20220514152326j:image

三徳社にて