大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

祝福の意識が生むもの

お忙しいところおそれいります。

神奈川県の〇〇と申します。
その節はありがとうございました。
 
家族共々コロナ陽性でした。
まだ嗅覚味覚障害は残っておりますが、おかげ様で職場復帰に至るまでに回復しております。
 
まだ入社して3ヶ月目、そんな時に流行病にかかってしまい、仕事を長期でお休みしてしまい復帰の際は不安でしたが、店長やお店の名前に《シリソワカ》をつけお唱えしながら職場に向かいま出社したところ、店長とのお話の中で《○○さん、気にしちゃだめです!もうインフルエンザみたいなもんです!誰でもかかる可能性があるんです!堂々としてて下さい!》とお言葉を頂き、職場のスタッフ達も《私だって子供からかかってた可能性があるんだから気にしないの!》と復帰を喜んでくれ温かく迎えてくださり、とても安心致しました。
 
やはり《シリソワカ》はすごいです。
 
お話が長くなってしまいました。
 
この度の滅罪会もご参加させていただきたく、ご連絡致しました。
 
お申し込み要項を希望致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

f:id:oomorigijyou:20220520060359j:image