大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

5月滅罪会の感想その9

だんだんと心の蓮華が開いていきます。

すると仏さまが近く感じられます。

 

ここからいただいた感想

 

大森義成 様

こんにちは

いつもお世話になっております。

滅罪会への参加も6回目となりました。
日々、懺悔行を続けていますが、滅罪会の3日間は、より
深く向き合えたと思います。
ご神仏、大森先生、ご同行の皆様のお力添えに深く
感謝を申し上げます。

今までは目を閉じて懺悔していましたが、今回は目を開けて
仏様にお伝えしました。
前回までは事細かにあふれる罪悪感で苦しかったのですが、
今回はそれほどでもなく落ち着いていました。

仏様に尽きることのない罪業と罪悪感を受け入れていただいている感じがして、
それだけで安心できたのだと思います。
気のせいかもしれませんが、准胝様のお御影が濃く見えて立体的に感じられました。

今後も精進していきますので、よろしくお願いいたします。