大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

6月陀羅尼報恩会のご案内

6月陀羅尼報恩会のご案内

陀羅尼報恩会(だらにほうおんえ)とは、令和4年6月17日(金)から19日(日)までの三日間、諸仏の母である准胝観音の息災真言仏頂尊勝陀羅尼を唱えて、普段信仰する神仏をはじめ、ご先祖など私たちにあらゆる恩恵を与えてくれるものへ報恩感謝する行事です。

 

神仏からの利益は本来すでに授かっています。

そこに気づかないのは、自分が顔を背けて受け取れていないだけです。

感謝の心を育てることで、自然に受け取れるようになります。それがさらによい循環を作ります。

修行法をお伝えしますので、三日間は可能な限り自宅で修してください。

懺悔、供養、報恩、祝福、敬愛は本来一連のものです。

一度にその徳目を修められないので、個々に修行していきます。

 

〇修行希望の方は申し込み要項をご請求ください。

 

「陀羅尼報恩会申し込み要項希望」と書いて、名前、電話番号を記し、

「陀羅尼報恩会」申し込み専用アドレス

oomorigijyou-houon@yahoo.co.jp

あてにメールしてください。

(このアドレスにメールが送れない人は、施餓鬼のアドレスにメールください)

 

申し込み締め切りは6月14日(火)19時です。


f:id:oomorigijyou:20220601084444j:image

追記

不動明王結縁伝授の予告は、陀羅尼報恩会の修行者にお伝えいたします。