大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その210

毎週欠かさず施餓鬼供養されている方からメールをいただきました。

 

ここからいただいた感想

 

先週、家族が2人立て続けにコロナに感染しましたが、私は本日をもって感染することもなく無事自宅待機期間を終えることが出来ました。

 

これも神仏の御加護の賜物と感謝して、私の守護霊様のお施餓鬼をお願いいたします。

また併せて、今月の陀羅尼報恩会でしっかり報恩感謝させて頂きたいと思います。

 

今年に入り不動明王守護法、愛染明王敬愛修行会に取り組ませて頂き、西国愛染明王17霊場巡りを4月24日から1ヶ月足らずで満願し、4月30日からは再度山大龍寺で愛染明王様のお詣りしたのちお不動様の霊場も兼務されていたので近畿36不動尊霊場も巡り始めてひと月足らずで20霊場をお詣りしました。

 

お不動様のお寺はお寺の方も対応がお優しい感じがします。

高野山南院では上がらせて頂くだけでもありがたいのに、お詣りしていると蝋燭まで灯して下さったり、どのお寺でも一部のお寺を除いて、ほぼ上堂させて頂きしっかり拝ませて頂けます。ありがたいことです。


霊場巡礼でも先生から授かったお次第のお陰で、しっかりお詣りすることができ、日々功徳を頂くことが出来ました。

 

日々信仰をサポートして下さりありがとうございました。今後ともご指導をどうか宜しくお願いします。

 


f:id:oomorigijyou:20220602055745j:image