大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

5月滅罪会の感想その20

お忙しいところ失礼いたします。京都府の〇〇〇〇でございます。

滅罪会、不動明王修行会共に御縁を頂きましてありがとうございます。
 
1週間ほど前からお不動の守護法を行わせていただき、今朝最後の1座を終えました(26日は敬愛会を行いました)
 
滅罪会の記事を読ませていただくと、皆様かなり深いことを書いていらっしゃいますが、自身はなかなかそのようなことを報告できず恥ずかしい限りです。
 
今回感じた事を書かせていただくと、豪潮さまがお次第を残して下さらなかったら、宝篋印塔のお釈迦様も准胝観音様も一生拝めなかったであろうということです。
 
豪潮さま以前のお坊様、豪潮さま以降の大森先生までのお坊様。
 
誰か一人欠けても私は滅罪できたかったと拝みながら感じておりました。
 
これこそが宿縁、そのように思いました。
 
長くなりましたが、今回も本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
宝篋印塔、准胝観音様シリソワカ
大森先生シリソワカ
善龍庵の諸天諸仏、諸天善神シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
 
吉祥成就 合掌礼拝