大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

有難し、三つのともしび

大森義成先生
 
こんにちは。東京都の◎◎◎◎です。
 
昨日も相変わらず体調不良が続いていて、酷いだるさがとれませんでした。
もう何をしたらいいかもわからず、ブログに書いてくださったお稲荷様のご神歌を
唱えておりました。
 
その後「だるさ 治らない」で何となく検索したら、
サイトに鉄欠乏性貧血とありました。男だから関係ないかなと、
その時は何も思いませんでしたが、夜に思い出して、前に買った鉄分のサプリを飲んでみました。
 
それがよく効いて、だるさが消えてしまいました。
血液検査でもヘモグロビン値が異常だったことはないので、いわゆる隠れ貧血だったのかもしれません。
近々かかりつけの病院に行くので、お医者さんに聞いてみようと思います。
 
たまたま検索しただけかもしれないですが、私はお稲荷様が教えてくださったのだと思っております。
お稲荷様のご神歌をご紹介くださいまして、どうもありがとうございました。
 
合掌