大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その213

大森義成先生、
こんにちは。

いつも御祈念をありがとうございます
東京都の〇〇〇〇でございます。


母が仏様のもとへ引っ越してから、1日たりとも話しかけない日はありません。

 

常に何処にいても話しかけています。ただ、兄 他界後は負の感情が詰まった重い言葉となり随分と母を悲しませたのだと思います。だって負の言葉しか出なかったんです

数年が経っても母に兄に会いたい気持ちを押さえられず···御不動様に「助けてください助けてください」と懇願する日々を続けてから、少しずつ少しずつ御神仏様のお導きを授かれているかのように飯縄様に辿り着いたものの、どうすればよいのかもわからないままの年月を重ね、初めて氏神様に「今の私に必要な御縁を私にわかるようにお示し賜りたく存じます」と御願いを申しあげた数日後、大森義成先生との御縁を授かりました。

大森義成先生修するお施餓鬼供養、様々な修行を授けていただけてからと云うもの、特に滅罪会の修行を始めさせていただけてからは母に負の感情で話しかけることが殆どなくなり、「お母さん、笑っていてね」の言葉も一切伝えなくなりました。


“ だってもう笑ってる ” と思えたからです。。奥底に封じ込めた憎しみが母だったので
これって私にとっては物凄い変化なのです

その日の修行を終え自分を見つめた時に「こんなにも変わるんだ、変われるんだ」と、 “今の気持ち” に驚きます。“本当に不思議” と思えた驚きの気持ちなのです。

大森義成先生、修行って凄いですね。
御神仏様の御加護、大森義成先生の広大なる功徳、御同行皆様の祈りって凄いですね。

大森義成先生、
修行を授けていただきましてありがとうございました。

生涯を御施餓鬼供養へ。
この気持ちは揺るぎませんので、今後ともよろしくお願い申しあげます。

先日までの夏日が一変、肌寒くなっております
御自愛のほど御祈り申しあげます。

まとまりのない文章で申し訳ございません。
お忙しいところ長文をお読みいただきましてありがとうございました。

御神仏様シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行皆様シリソワカ
すべての生きとし生けるものシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20220609203721j:image