大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その12

大森先生こんばんは。

本日お伺いしました◎◎◎◎です。

授戒と伝授、まことにありがとうございました。

数珠の繰り方が、駄目駄目な私に懇切丁寧に指導してくださいましてありがとうございました。

そして最近の私の苦境の話、悩み事、疑問に思っていたことも聞いていただき心がフッと軽くなって、大分楽になりました。
本当にありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

酷暑が続く予報ですが、どうか大森先生もご自愛くださいませ。

それでは。

 

お知らせ

これから、授戒、伝授をお申し込みになりますと8月後半以降になります。

 

Nさん撮影