大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

6月陀羅尼報恩会の感想その19

大森義成先生

◎◎◎◎と申します。
先日の陀羅尼報恩会に参加させて頂き、私も無事に全日程お勤めする事が出来ました。

大好きな神仏と人達の名前ばかり読み上げるこの法要は、個人的にとても楽しく行え、また感謝の気持ちを深めるものになりました。
恐縮ながら、大森先生のお名前も挙げさせて頂きました。

一年の上半期終わりに感謝行を行うのはいいなぁと思いました。
下半期も、名前を挙げた神仏・人達との繋がりを大切にし、日々過ごしていきたいと思います。

あと、ブログで大森先生自身の陀羅尼報恩会の感想が聞けた事、とても嬉しかったです。
おっしゃる通りだなぁと。
大森先生の元で、ご同行の方々と共に修行出来て、とても幸せです。

いつもありがとうございます。

 

 

お知らせ

盂蘭盆大供養会の申し込み締め切りは7月4日月曜日19時です。少し早めのお申し込みをお勧めします。下記リンクをご参照ください。

 


令和4年盂蘭盆大供養会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵