大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

6月陀羅尼報恩会の感想その20

大森先生
 
いつもありがとうございます。
この度は陀羅尼報恩会にご同行させていただきありがとうございました。
 
陀羅尼報恩会の供養法は私にとって、とても新鮮でした。これまで考えてこなかった『報恩謝徳』について向き合うことができ、今までになく心穏やかに修行することができました。
 
未だ、ご真言を上手に唱えることが出来ていませんが、ふと気付いたら無心になって集中しておりました。
 
最近は拝むことの有難さを日々感じております。大森先生の教えの通り、感謝の心を育てることで、心の循環につなげていきたいと思います。
 
 
「気づき」の良い機会をいただき、ありがとうございました。これからも修行を積んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
つきましては、盂蘭盆会申し込み要項希望しますので、よろしくお願い致します。