大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その15

大森義成先生
 
先日はお受戒を賜り、
ありがとうございました。
 
数珠の使い方や延三七歳大事を伝授賜り、
ありがとうございました。
お受戒の日と昨日、早速、行いました。
また、大金剛輪陀羅尼の印も伝授賜り、
ありがとうございました。
戒についてもご指導賜り、
戒を守るにふさわしい、仏性を開花できるように
精進したいと思います。
精進食を続けてみると、以外に平気で
少し気持ちがらおっとりしたように思います。 妻もやってみたら、できるもんだねと言ってくれました。
時々、日常にも取り入れたいと思います。
はじめてのことばかりで大変嬉しく思いました。
これから100日、続けていきたいと思います。
 

f:id:oomorigijyou:20220630195136j:image

追記 7月4日

今から授戒、伝授を申し込みますと10月以降の実施となります。