大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その16

四国から授戒、伝授を受けに来られた方からの感想です。

当方の授戒、伝授は求道の志あるかたが対象となります。

 

ここからいただいた感想

 

大森先生こんばんは。
先日、いや先月、授戒そして延三七歳大事の伝授賜りありがとうございました。感想が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。


 授戒の日が決まってその日まで、こんな未熟な自分に授戒や密教の法を伝授して貰えるのかと何か夢の様な思いで過ごしていました。


 授戒当日は大変緊張して臨みました。大森先生の気さくな人柄で、数珠を使って真言の数の繰り方や五体投地など何度も教えて下さり大変感謝しています。
 延三七歳の大事を他の修行と同様毎日続けて参りたいと思います。


 盂蘭盆大供養会の次第送って下さりありがとうございました。早速今日から供養行いました。15日まで毎日行って参りますのでよろしくお願い致します。

准胝観音