大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不思議な体験

暑いときは必ず水分補給を忘れずに。

真水よりは

経口補水液オーエスワン(OS-1)|大塚製薬工場

がお勧めです。

私の体験ですが、

平常時、私に不必要な時にこれを飲むとまずく感じます。

身体が必要な時にはおいしく感じました。

友人にこの話を伝えたら、やはり友人も同様だと言ってました。

身体は正直です。身体の声を聴きましょう。

 

ここからいただいた感想

 

今日からお盆ですね。

こちらでは8月なので、2回ご供養することができて嬉しいです。

お次第をいただき、数日前から続けていましたが、今日は午前中に暑い中庭仕事をしたせいか、その後軽い頭痛が続いていました。

また、首の後ろと肩の辺りも重く、しんどいので昼寝をしても今ひとつすっきりしませんでしたが、起きてから、盂蘭盆会、愛染明王敬愛法、お施餓鬼と続けていく内に楽になり、首と肩の重さも取れました。

不思議です(笑)

でもとてもありがたかったです。

それでは、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ

 

撮影Nさん