大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

南無稲荷大明神 シリソワカ

南無稲荷大明神シリソワカ

ありがたい感想をいただきました。

 

 

大森先生

大変お世話になっております。
供養法、早速にお送りいただきありがとうございました。
ありがたく始めさせていただいております。
また、お盆の由来、心得、御作法等も大変ありがとうございました。
いつもいつも貴重なご教示、気づきをいただき、大変感謝しております。

ところで今日は、久しぶりに伏見稲荷様、お山にお参りしてまいりました。


稲荷大明神様、ご眷属様シリソワカ、お導きいただいております大森先生シリソワカ
ご同行の皆さまシリソワカ、お参りできる状況&環境にあることにシリソワカetcと、
お灯明等をお供えさせていただきました。

帰路、三ツ辻で啼鳥庵のほうへ向かったつもりが、いつの間にか普段通ったことのない道に。
ご眷属様が、”こちらにもご挨拶を”と、お導き下さったように思いました。


(お産場様は存じ上げていたのですが、初めてお参りしたときは、啼鳥菴経路で降りてから、
 それも偶然でしたので、今回三ツ辻からの間にこんなにたくさんのお社があったことを初めて知り、ありがたいことでございました。)

猛暑日が続いておりますので、どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう