大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

南無稲荷大明神 シリソワカ

稲荷山に参拝された方からの感想をご紹介します。
 
大森先生
 
おはようございます。
盂蘭盆大供養会では、ありがとうございました。
 
先日、伏見稲荷様に参拝してきました。正直、どこをお参りしたら良いのか分からなかったのですが、大森先生のブログでアップされている場所を参考にし、お山させていただきました。特に眼力社さんでは、何か力強さを感じました。休憩もさせていただき、つい長居してしまいましたが、ずっとパワーを感じていたい場所でした。ここへお導きいただいたご縁に感謝です。
 
日頃、忙しさに流されてバタバタして過ごしていますが、お山している間は久しぶりにゆっくりと考える時間ができました。蒸し暑い日でしたが、全く辛くは無く、むしろ頭も身体もリフレッシュした気分です。
この、お山して参拝させていただているこの時間は、自分自身を見つめ直す上でも、とても貴重だと感じました。
 
帰れば、切迫した現実の問題との対応に苦慮しておりますが、前向きにこれからも修行を続けて功徳を積んでいきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 

眼力大神ご眷属のおみ足としっぽ