大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その10

善龍庵

大森義成様
 
こんにちは。
このたびは盂蘭盆大供養会の結願を頂き誠に有難うございました。
 
御仏様、大森先生、ご同行の皆様、供養対象の聖霊とご一緒に、この世やあの世の御供養をさせて頂けましたこと、本当に感謝しております。
 
お手数をおかけいたしましたが、母の実家の先祖供養を追加で申し込みさせて頂いた事も本当にありがとうございました。
 
父母を始めとした親族、先祖の、過去の優しさが次から次へと思い出され、感謝の気持ち、自分は幸せだったという気持ちになりました。
 

撮影Nさん