大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その16

大森先生

先日は盂蘭盆会参加させていただき、
大変ありがとうございました。
夢で、母を訪ねていくのですが、元気にどこかに飛び回っていて
不在というのを、2度ほど見ました。
あとになって考えると、ちょうどお盆の時でしたので、
こちらに来てくれていたのかなぁ(だから不在)などと
楽しく思いました。

また、お稲荷様お参りした際の当方の拙い感想をブログに
載せていただき恐縮いたしました。大変ありがとうございました。
その時に乗せて下さった写真が、青木大神様のでびっくり!
嬉しくなりました。

近所で昔からお世話になっているお稲荷様、
ご祭神が宇迦之御魂神様、大宮女命様、猿田彦神様で、
猿田彦様は慈父のようにお慕いしているので、大変嬉しゅうございました。
(いつぞや、お神輿参加したときに渡された帯が子供用で(あとになって知ったのですが)、
 勝手に、神社をお慕いする子供のつもりでおります)
もちろん、末廣様も大好きです!(とても気持ちが良いです)

いつも本当にありがとうございます。
稲荷大明神様、ご眷属の皆々様シリソワカ、大森先生シリソワカ、ご同行の皆さまシリソワカ
ご縁をいただきました自身にも、ついでにシリソワカでございました。

暑い日が続いておりますので、どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。