大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その18

ご供養は思い立ったが吉日です

 

ここからいただいたメール

 

大森義成 先生

 
盂蘭盆会では大変お世話になりました。
 
現在奈良出張ですが、高野山に泊まっております。
初めて盂蘭盆会供養に申し込ませて頂きました。
大森先生から次第を送って頂き、内容を読んでいる最中ですでに何かスッと抜けていく感じがしました。
三日間しっかり供養させて頂きました。
今回の出張に盂蘭盆会の供養法を持参し、時期はずれているのかもしれませんが宿泊先の高野山で供養致しました。
高野山盂蘭盆供養することが今回の供養対象の方々への使命だったのかななんて思いました。
供養って何だか気持ちいいなと思いました。
同行者の方々のように不思議な体験はないのですが、感じたことを素直に書き綴りました。
今後ともお導きのほど宜しくお願い申し上げます。シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20220729220051j:image
東寺の蓮