大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想その43

大森義成先生

いつも御世話になっております。

7月28日の不動明王様修行会を母共に有難う御座いました。

毎月御同行でのいざ本番!の気概で拝まさせて頂いております。何となく拝みが深まってきている様な気が致します。大聖不動明王様、大森義成先生、御同行の皆様方に感謝致します。

神楽舞白狐像等めっちゃ可愛らしいです(*^_^*)作品について存じ上げておりましたが精巧でとても愛嬌がありますよね。

稲荷パフェ、種類が多く賑やかで緑色のは抹茶でしょうか?実に美味しそうです♪

(義成註、抹茶です。ちなみお稲荷さんなので中身はお米のドン菓子などが入ってます)

当方も丁度本日、伏見稲荷大社様から本宮祭の記念品等が届いたところでした。誠に御仏縁、御神縁に感謝で御座います。

御神仏様方シリソワカ
稲荷大明神様シリソワカ
伏見稲荷大社様の御祭神様方シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ

宵宮祭にて 撮影Oさん