大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その24

大森 義成 先生 いつもお世話になっております。
8月のお盆も令和4年盂蘭盆大供養会の自宅供養法をさせていただきました。ご先祖さまと繋がることが出来ました。
先生とご同行の方々と一緒にご真言をお唱えしてる気持ちでさせて頂いたので、心強かったのが嬉しかったです。
 私独りが部屋でご真言をお唱えしてたのに、声が反響してたのか、大勢居るような感覚と頭がぼーっとするやらジーンと痺れるような...でも終わった後は、ほんわかとした気持ちでとても幸せな気持ちでお盆明けまで過ごすことが出来ました。
 
守護霊様への感謝行も日々心がけています。特に寝る前にするようになってから寝付きも良く
怖い夢も見なくなり、寝ている間に守護霊様に会えているのじゃないかという気がしています。笑 (実際に会えてなくても見守られてる感が強いのですね。)今後も続けさせていただきます。