大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その26

尊い気づきですね。

わたしたちは先祖とともにあります。

 

ここからいただいた感想

 

大森先生

いつもありがとうございます。
早速ですが、秋季彼岸会の申し込み要項をお送りいただきたく、よろしくお願いします。
 
実家が西日本にある私は8月にもお盆の供養をさせて頂きましたが、先々で今年は大森先生から教わりました◎◎◎◎◎のご真言を唱えながらお水をお墓に手向けました。
 
暑さ厳しい中でしたが、ご真言とともにご先祖さまに届いている実感があったのと合わせて、自分の心の中にもしっかり届き潤されている感覚になりました。
 
ご先祖さまのご供養は自分自身の内にあると実感しました。
 
まだまだ残暑厳しい折、ご自愛ください。

撮影Nさん