大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その29

供養のときにひと手間かけるのは良いことです。

 

ここからいただいたメール

大森義成先生

いつも御世話になっております。


8月14日から20日までの御餓鬼供養への参加を母共に有難う御座いました。盂蘭盆大供養会の供養法も8月盆の3日間再び拝まさせて頂き、御陰様にて御供養三昧の御盆を送らさせて頂く事が出来ました。


毎度、有り難い御修法と供養法に、御同行の皆様方に、そして宝篋印塔供養の御回向にも感謝申し上げます。


今年は簡素ですが初めて施餓鬼棚も築き、3日間の間ですがと御供養させて頂き、御霊膳の精進料理作りや個人が好きだったものを作ったりと中々に料理三昧でもありバタバタな御盆でした。

 

和菓子等を取り寄せたり故人が好きだった蕎麦がきや蕎白玉団子を作ったりと、その後お下げし頂き過ぎちゃいました(笑)


ブログ記事の修行を深める3秘訣、大変参考になりました。母共に地道に修行と御供養を重ねていきたいと思います。いつも御陰様で御座います、有難う御座います。


秋季彼岸会にも参加させて頂きたく、これより申込み要項希望のメールの方を送らさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。


御神仏様方シリソワカ
宝篋印法塔様シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ



f:id:oomorigijyou:20220824221928j:image