大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

仏慈護真言の功徳

大森先生
シリソワカ
こんにちは。8月は盂蘭盆会、お施餓鬼とありがとうございました。

以前、大森先生のブログで、伏見稲荷ではお経、陀羅尼や真言を唱えながらお山して、その中に仏慈護真言は、神祇に功徳がありますと書かれていました。

先日、私の住む地域の一ノ宮の奥宮は、片道2時間程かかる山の中に鎮座されていますので登拝し、道中は仏慈護真言をお唱えしました。
自宅に帰って、あまり疲れていないことに気がつき私の気のせいと思っていました。
それから日を改めて、仏慈護真言をお唱えしながらまた登拝したとき、やっぱり下山後に身体が軽いのです。
いつもならば、この暑さも加わってヘロヘロでクタクタになります。
大森先生の教えて下さった真言は本当にありがたいです。
ありがとうございました


f:id:oomorigijyou:20220901162329j:image