大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

供養と笑顔

善龍庵 大森義成先生

 

いつもお世話になります。

 

不動明王修行会及び8月には旧盆に合わせての盂蘭盆会大供養会も修させて頂きました。ありがとうございました。

修した後になんだか笑顔になっている自分がいました。ありがたいことです。

また、秋季彼岸会を申込みたくよろしくお願いします。

 

 

大森先生がブログで紹介された新しい家族の教科書も拝読ませて頂きました。

なるほど~と思うことも多々あり大変面白かったです。

自分に足りない色を自然と多く選んでいるところもあり不思議だなとも感じました。

家族のバランスが色で視覚化されて分かりやすく勉強になりました。良書をありがとうございました。

 

 

秋季彼岸会のお知らせ


令和4年 秋季彼岸会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵