大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その33

大森先生、日頃より大変お世話になりありがとう御座います。
8月のお盆も、沢山の感謝の気持ちをのせてご先祖様をお迎えし、盂蘭盆会大供養とご先祖様方のお墓参りをさせて頂きました。
 
この度のお盆もご供養を通してご神仏様との繋がりを感じ、記憶に有るなしにかかわらずご先祖様から命と想いのバトンを受けて生かされているなぁと感じ、胸がじんわり熱くなりました。
まだまだ未熟ですが、少しでもご先祖様の希望となれるよう精進していきたいと思います。
 
大森先生の元でこうして皆様とご供養、修行多くの学びの場を頂き心より感謝致しております
 
秋季彼岸会申し込み要項お送り下さるよう
どうぞ宜しくお願いします。
 
ご神仏様 シリソワカ
大森先生 シリソワカ
ご同行の皆様 シリソワカ
一切衆生 シリソワカ
 
追伸 伝授授戒翌日から、聖天様のご真言を 
   毎日1000遍お唱えしております。
   聖天様と十一面観音さまは私の原点と
   いう思いと、お導きを受けて今が在る
   と感じたからです。
 
   延三七歳大事は仏様から授かった功徳
   の種が少しずつ育って美しい花を咲か
   せるイメージでとても気持ち良いです
   これからもご指導程宜しくお願いしま
   す。

撮影Nさん