大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

精進は実る その2

善龍庵 大森義成 先生

こんにちは。
御多忙の中、秋季彼岸会申込み要項送付を有難う御座います。

先生のブログに掲載される皆様のお話や、先生の御法話、お写真などを毎日拝見させて頂きながら、

心が丸くなったり、身を引き締めたり勉強になったりしております。

先生の御指導、修行、御供養を重ねていくうちに、

上下左右に激しかった感情の波が穏やかになってきたのを、改めて実感致します。

不安な事、恐れている事、許せない事、それを認める事、全て吐露してみっともなく弱い自分も仏様に預かって頂く事。

今、こうして先生の御指導、修行を賜われるのは、

ご先祖様が遥か昔より脈々と自分に命を繋げてくれたからである事。

もしかしたら、一族の中で先生の御指導を受け修行をするお役目を担ったのかも知れないなんて思ったり。

他のご同行の皆様もそんなお役目を担った、御縁のある方々なのかも知れないなんて思ったり。

そう思うと、心から「シリソワカ」と思うのです。

自分は御指導、修行を重ねて随分と変わりました。

大森先生、御同行の皆様、有難う御座います。

シリソワカ、シリソワカ、シリソワカ

撮影Nさん