大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年秋季彼岸会の感想その6

大森義成先生 シリソワカ

こんにちは。

この度は秋季彼岸会、誠にありがとうございました。
23〜26日まで、無事に毎日お勤めする事が出来ました。

今回、日頃信仰・月参りしている神仏様と御眷属の皆様への供養をさせて頂きました。

共に真言を唱えている観念ですると良いとの助言が記載されていたので、そのようにしてみました。
そうすると、大好きな神仏様・御眷属様方と共通の言語で繋がれたような気がして、なんだか嬉しくなってしまいました。

また本日は丁度月参りの日で、大森先生のもとで、神仏様への報恩謝徳と御眷属様方の倍増威光を供養させて頂いた事も報告してきました。

大森先生のところで、日頃の感謝の気持ちを形に出来て、本当に良かったなと思っています。

どうかこの気持ちが、届いてますように。

いつもありがとうございます。

また宜しくお願い致します。

合掌礼拝

 



追伸:写真は、待乳山聖天の本堂から見えた宝篋印塔です。