大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年秋季彼岸会の感想その9

善龍庵 大森様

 

平素はお世話になっております。

 

この度は秋季彼岸会の申し込みさせていただき誠に

ありがとうございました。

 

初めてでしたので、父方の先祖供養のみでしたが、申し込み後、実家より

「本年9月は、母方の祖父、高祖母の50回忌だよ」との連絡があり、

自宅では、母方の先祖も合わせてご供養させていただきました。

 

920日から26日まで、いただいた種字の前に、お水をお供えし、

供養次第に則り、毎日一座のお祈りをしました。

 

その間、台風接近による大雨影響で自宅に不具合が生じ、管理会社へ報告のため

スマホで部屋の様子を動画で撮っていたのですが、後で確認すると、空中に、

半透明で白っぽい円形のものが上下左右に勢いよく動いているのです。

 

何度、撮影しても写っている・・。

 

一つや二つではなく、たくさん・・。

 

小さなものから大きなものまで部屋中を移動しているのです。

 

こんな経験は初めてです。

 

これがオーブというものなのか分かりませんが、不思議なこともあるものですね。

 

私の勝手な解釈ですが、「このオーブのようなものがご先祖さまの御霊」で、

私の小さな祈りが、ご先祖さまに届いて、喜んでくれていればありがたいです。

 

大森様からのメールに「根深くして、枝葉栄える」との言葉を大切に

して、今後もご先祖を大切にしてまいりたいと思います。

 

30代の若輩ではございますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

略儀ではございますが、メールにて御礼まで